脱毛とスキンケアを極める道

初めての美容室って、ちょっと緊張しますよね

私はちょっと人見知りをするところがあって、特に初めての人とは全く上手に話せないんですよね。

 

なので、初めて行く美容室とかは、最悪な状態になってしまいます(苦笑)。

 

以前通っていたところも、最初に行った日はほとんど会話が成立せず、その後も5回目くらいまでは全然話が出来ない状態だったんです。

 

その後、たまたま好きな芸能人の話題で少しだけ話が弾んだので、そこでようやく打ち解けたと言う感じだったんですよね。

 

ですが、その美容室が閉店をする事になってしまったので、また新しい美容室を探して行かなければいけません。

 

また、あの独特の緊張感を味あわなければいけないと考えると、かなり憂鬱です...

 

どこかに人見知りが無難に美容院に通う方法とか、無いんでしょうかね?

 

もしそんなタイトルの本とかがあれば、迷わずに買ってしまいそうです(苦笑)。

 

 

Comments are currently closed.